2011年2月アーカイブ

家庭用脱毛器なら

わたしは元々毛が濃ゆくそれがコンプレックスでした。
実際気にするほどでもないのかもしれませんが本人はやはり気になります。
しかし実際お店に脱毛しに行くかと言っても行くのは恥ずかしいです。
なので「どうしよう」と頭を抱えていたのですがインターネットで脱毛の事を調べていると脱毛器の存在を知りました。
調べていく内にお家で気軽に脱毛出来るとの事なので購入することに決めたのです。
やっぱりお家で気軽に脱毛出来るというのは私にはとても嬉しかったからです。
そして遂に待ちに待っていた脱毛器がお家に届いたのです。
私は心臓バクバクしながら箱を開けました。
いざ箱を開けてみると脱毛器はまったくダサくなくむしろカッコイイという印象を受けました。
しかし肝心なのはデザインではなく効果や使いやすさです。
実際使ってみるとかなり使いやすく問題ありません。
素人が使うのは難しいかなと思っていたのでホッとしました。
そして脱毛器を使う日々が続いたのです。
やっぱり体のことなので続けないと効果は分かりません。
私は焦らず使い続けていました。
すると段々と毛が薄くなっている感じがしたのです。
私は嬉しくなり更に使いつづけるとやっぱり薄くなっているのが分かりました。
今も使っているのですがこれからどんどん薄くなっていくと思うと楽しみです。
今、素肌のしずくのプラセンタ浸透ヒアルロン酸水を使っています♪プラセンタ化粧品って高いと思っていませんか?
この素肌のしずくのプラセンタ化粧水は1000円ほどで買えます。
1000円ぐらいだし、それほど期待はしていなかったんですが、1000円以上の価値はありますよ♪
普通の化粧水とは違い、とろみがあります。化粧水というよりもどちらかというとジェルに近いかな。
顔につけた瞬間、しっとりしているのが分かります。
以前から毛穴の黒ずみや肌のざらつきが気になってたんですが、つけた瞬間にざらつきはなくなります。
約1ヶ月使っているんですが、黒ずみも少しずつ薄くなっているような感じがします。
この化粧水を選んだ理由は安いからとヒアルロン酸が入っているからです。
ヒアルロン酸も美肌効果が期待できますよね♪
安い、プラセンタ化粧水探している人にはこの素肌のしずくのプラセンタ化粧水はおすすめですよ。
どんな人でも満足できると思います。
あと、よく、プラセンタは馬がいいのか豚がいいのかよく分からないって聞きますが、どっちがいいのか迷っている人には馬と豚が入っているプラセンタクリームもおすすめです。
1万5000円ぐらいするけど、両方のいいところが入っていてかなり期待できそうですよ。
もう少し安ければ私も買ってたかな♪

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ